読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

割といいもの見つけたブログ

良い物を見つけたときに書きとめておくのです

薬用美白セラム「ピンキーファインリー」でバストトップの黒ずみケア

医薬部外品の薬用美白セラム「ピンキーファインリー」・・

 

高校生の頃から色が濃くて気にしていたのが、ピンキーファインリーを使っているうちかなり色が薄くなってきて色のことは忘れて温泉旅行にも行けそう、と喜んでいる人もいます。

子供を産んでからバストトップが黒ずんでしまって、何とかならないのかと思っていた方も、1カ月ほどピンキーファインリーを使っているうち気がつくとだいぶ色が薄くなっていたそうです。
イマイチホントかな?と思っていたそうですが、ハリも出てきた感じになってほっとしているそうです。旦那さんに見られても気にしなくてよくなったようで良かったですね

大阪の23歳の女性は、入浴後に乳首の色のケアをしてみたそうですが、2週間ほどで色が明るくなってきたそうです。ピンキーファインリーは保湿成分のせいもあってかつやが出ていい感じに変化してきたそうです。

ピンキーファインリーは乳首用を想定して作られていますが、黒ずみ対策用なのでバストトップ以外でも効くそうです。デコルテ周りや、肘,膝、背中、Vラインなどにも使えるようです。
また、刺激性の成分を無くしてあるので敏感肌の人にもオススメです。低刺激性にするための無添加の薬用美白セラムです。

無料サンプルなどは作ってないようですが、108日間の全額返金保証があるので、運悪く肌に合わなかった場合でも損はしないかと。

大人では万一口に入っても安全性は確認しているそうですが、授乳の際は念のため拭き取ってからが良いでしょう。

ヒアルロン酸、プラセンタ、アロエエキス、コラーゲンという乾燥対策・保湿成分でつやと潤いを重視しています。さらにアルブチン,カモミラエキス、ギリチルリチン酸ジカリウム、コラーゲンの4つの美白成分を配合しています。

アルブチンは濃い色の原因のメラニン色素をつくるチロシナーゼ酵素に作用して色が濃くならないようにはたらき、さらにメラニンの生成のスイッチになるエンドセリンをおさえて美白へ向ける働きをします。

気軽に温泉も行けるようになり,彼氏とのデートもOK、子供が生まれてもまだまだ大丈夫に・・・

ピンキーファインリー公式通販サイト|乳首の黒ずみに薬用美白ケア エステ級美白クリーム 。