読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

割といいもの見つけたブログ

良い物を見つけたときに書きとめておくのです

ビジネスマカーのお悩みw 他のオススメなど・・・

最近は光ファイバーもだいぶ安くなっきた感がありますね

100Mが普通な感じになってきましたが、1Gbpsの速度が個人で手が出る値段になっているんですから選択肢の1つになっておかしくはないです。

 

導入した人によると、下り実測で900Mbps越えてるとか、700Mbpsオーバー確実とかの話しも聞こえています。So-netやるではないかw

しかも、なんでだか知りませんが上りのほうが速度が出るとの話しも聞いております。

ワタシは本業DTP屋さんなので、データ完成後納品するときにはデータ量がうんGBに膨らんでいることが普通だったりします。

データ量が少なければ(数百GB程度)しょぼいADSL回線でアップロードするところですが、そうでなければDVD-Rに焼いてハンドキャリーです。そのほうが早くて確実(笑

しかし、NURO光なら余裕でアップロードで済みそうですね・・考えたいと思います!

NURO光キャッシュバックキャンペーン情報

 

マカーの人に。ワタシはビジネスマカーなのでMacに愛情は感じておりませんが(笑

否定するものでは全然ありません。Winのアップデートのうざさを考えると消去法でMacになりますから! 

販売サイトじゃないですが、見つけましたよ

MAC BOOK AIR 専用バッグ「匠」

 

仕事がなければ使うのはおそらくLinuxになるのではないかと思ったりします。だって軽いんですもの・・タダだし古いノートで実用OKだし。びんぼーさんの移民先、クモの糸なのです(笑!

その点だけはMacはお高くとまって気にくわん、とか思ったりします。仕事ではこき使いますがw・・win?しょうが無しのセーフティネットみたいなもん?(失礼・・

 

その他本日のオススメ

熊本ラーメン 黒亭 お取り寄せ格安については、コチラから

うまいっすよねぇw 食べて応援っすよ!

 

ファッション音痴のアナタに(ワタシと同様のアナタですよ、え?一緒にするな? ワタシはこれで脱出しますよ 

プロに選んでもらうんですから自分でやるより確実ですねw

男性向け/スタイリストが購入代行 bemool

 

今の仕事がもうアカンとお思いの人もたくさんいるのでしょうと思います。ワタシもその一人ですから・・しかし潰しがきかんのでやめることもできんという苦行状態でもあります・・

こういった仕事はどうなのだろうと思ったりしてもバチは当たらんでしょうw?

保育士専門転職サイトFINE!(ファイン)の口コミについて

 

 さあ,本日も元気にまいりましょう!〜 (^^♪