読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

割といいもの見つけたブログ

良い物を見つけたときに書きとめておくのです

しょうがとココアのダブルパンチとは

恵俊彰司会の情報番組?健康番組?ガッテンぽい番組でもいってたけど、腸のむくみはかなりヤバいようですね

お腹ぽっちゃり系の人が内視鏡検査すると半分ぐらい?の率で腸がむくんでいるそうです。(出演のドクター談)

んで、腸(大腸ね)は上下左右4カ所だけで固定されているらしくて、腸がむくんでいると重さで下がってきてしまうようです。MRIだったかの画像では大腸の上側を横に走っているところがダラーンと下がっていておへその下あたりにまできていました。
そのひとは確かにかなりのお腹ぽっちゃり(女性)でした。

で、腸のむくみをとるには、しょうがとココアがいいと.純粋ココア(甘くない苦いヤツ)におろし生姜5gをいれてのむのがいいそうです。甘味が欲しい場合はハチミツがイイとのことでした。

しょうがとココアはどちらも腸の血行を良くする働きがあるとのことで、ダブルで効果倍増を狙うようです。

そのしょうがココアを朝と晩に一杯づつ、3週間でかなりの効果が・・・
被験者の人3人は、みごとにおなか周りが-10cmでした
何のダイエットもトレーニングもしていないのにですよ?

腸のむくみが取れてきて、位置が正常に戻りはじめていたそうです。
直腸のむくみが取れて正常に近づいている人もいました

お腹がでてきて、なかなか引っ込まなくてお悩みの方(ワタシですな・・)けっこうな近道ではないでしょうか
金時しょうが粒の効果

 

その他有用情報と思われます
shunax消臭サプリの口コミ情報
酵素洗顔石鹸の効果
薬用ハリモア お試し格安情報
エターナル プラセンタ カプセルお試し激安情報