読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

割といいもの見つけたブログ

良い物を見つけたときに書きとめておくのです

月980円・スタート1万円代から導入できるホームセキュリティ

空き巣やまさかの強盗まがいの事件がちょくちょく発生していますが、ちょっとコワいですよね。
うちの近所でも空き巣事件がありました。
サッシ窓の焼き破り?だと思うのですが、サッシのカギのそばを小さく割って、そこから鍵を開けて窓を開けて侵入する方法だったようです。

警察が調べていましたが、普通にそばの道路から見える窓から侵入していて、結構大胆に侵入しているようでした・・

こういうのを身近で見かけると、ワタシもちょっと考えるホームセキュリティーですが、・・ちょっとお高いですよね?

警備員が駆けつけるとこまでいかなくてもいいから、自宅の状況が知りたい、センサーで侵入を検知できたらいいとか、警戒できるようにしたい(鉢合わせしたくない!)そんな需要にちょうどいいのが、月額980円、1万円代から導入できるホームセキュリティSecual

配線不要で取り付けOKで、窓や部屋の数に合わせてセンサーを買い足せたり、異常があればスマホに知らせ、事前に登録しておいた連絡先に通知できてかなり有能ですね


低価格ホームセキュリティサービスSecual格安情報
エクスボーテ DDセラム格安情報
愛され葉酸[後藤真希さん愛用]格安情報
オルビス(ORBIS)スムースマットベースの口コミ情報
オルビス(ORBIS)クリアボディローション(ニキビケア)の口コミ情報