読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

割といいもの見つけたブログ

良い物を見つけたときに書きとめておくのです

しじみにんにくで腹痛をおこす? おかしい。

しじみにんにくを飲んで腹痛になるかもしませんという口コミを見かけましたが、ちょっと疑問です。

ワタシは、以前生にんにくをお腹が減っているときにぼりぼりかじって食べたところ、強い胸焼けにおそわれて悶絶したことはありますが(笑

いくら名前がしじみにんにくだからといって、腹痛になったりは生にんにくが入っているわけではないので、そんなはずがありませんよね

しじみにんにくはにんにくよりもしじみ約500個分のオルニチンや必須アミノ酸はもちろん全アミノ酸がたっぷり入っていたり、これまた昔から有名な滋養強壮のすっぽん(天然コラーゲン)まで入っている錠剤タイプのサプリですから心配ないと思います。

しじみにんにくは販売開始が2005年ですでに改良されつつ11年経っていますがしじみにんにく腹痛になったと言う話しは聞いたことが無いです

現状では、しじみにんにくは送料手数料も無料で販売中です。朝の目覚めがすっかり良くなったり、毎日栄養ドリンクを飲んでいたのが必要なくなったりの購入者の高評価が続いているそうです。

このタイプのサプリとしてはあまり高くないのがいいところで、一日あたり約55円程度だそうです。確かに栄養ドリンクより安くつきますね!

しじみにんにくについて詳しくは下のリンクから公式サイトに行ってみるとよくわかります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓