
割といいもの見つけたブログ

良い物を見つけたときに書きとめておくのです

シボヘールでダイエット/お腹の脂肪を減らすのを助ける?

シボヘールというお腹の脂肪を減らすというふれこみの機能性表示食品がなかなかだとのうわさがあるようですね〜

注目の機能性表示食品のシボヘールは、体重(BMI)・お腹の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)・ウエストまわりを減らす働きがある、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類)を配合したダイエットサポートを期待できるサプリメント

わたしのような肥満気味(悲)な方、BMIが高めなひと、おなかの贅肉をなんとかしたい人、ウエスト周囲サイズを減らさないとマズいとお考えの方のダイエットシボヘールはおススメです。

1日4粒飲むだけでOKな、新習慣・機能性表示サプリメントというふれこみですね。

シボヘールに配合されているのとほぼ同量の葛の花由来イソフラボンを摂取する臨床試験では、おなかの脂肪が12週間で平均で20㎠減るという実績が出ています!
12週と言うことは約3カ月ですよね。ダイエット期間にもお手頃な感じです。

これは、内臓脂肪だけでピンポン玉約7個分に相当する減少量なのです。
(体積になおすと230ccって結構な量ですよ。シボヘールはメタボに有力なダイエットの武器ではないでしょうか・・)

当然、ウエストまわりも細くなるし体重も減量しているそうです。シボヘールダイエットとはすばらしいw。

機能性表示食品ですから効果は臨床試験で検証済みです。(消費者庁届出番号B56)

これが1日あたり約93円ですから、そこのアナタ、缶コーヒー飲むのを1本やめてシボヘールにしなさい! 新しい健康習慣ですよ!w



ほぼ同様な機能のライバル商品もありますが、おもにコストパフォーマンスを比較したブログを発見しました。

okanemotisan.blog.fc2.com気になっている人は一読してみては?