読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

割といいもの見つけたブログ

良い物を見つけたときに書きとめておくのです

わたしのきまりがキャンペーンで1980円で買える販売店とは

頭皮のかゆみがどうにもおさまらないとお困りの方に、オススメのかゆみに悩まない超自然派クリームシャンプーの[わたしのきまり]ですが、楽天amazonでは販売していないようです。

どこかと言えば,公式販売サイトが一番だったという結論になります!

それは、わたしのきまりキャンペーンでは2回目以降購入する場合でも約26%引きの3980円で買えます。

が、なんと初回限定ですが1980円で買えるからなのです。ちなみに[わたしのきまり]通常定価は5400円もするなかなかの高級品ですね
割引率はどんと約64%引きです!

ちなみに、2回目以降購入する場合でも約26%引きの3980円で買えます。

 [わたしのきまり]毎月一袋お届けのコースですが、「いつでも休止・解約可能」なのです!←ポイントですよっ

 

普通はこういった定期購入コースは最低購入回数が3回とか4回とか決まっていて、やめたくってもやめられなかったりするんですが、この[わたしのきまり]は大丈夫なんですね〜

さらに、30日間の返金保も付いているので、もし[わたしのきまり]を使ってみてあわなかったとしても損せずにすみます。

フケが出て困るとか我慢できない頭皮のかゆみに【わたしのきまり】がよく効いてるようです。

かゆみの原因は頭皮環境が悪化してダイブからの刺激に弱くなることが原因になっているそうです。その刺激によってかゆみが発生するのだそうです。
また、その刺激から頭皮が自身を守ろうとして皮脂の分泌をふやし、頭皮の水分を保持させ乾燥しないように反応します.

しかし、過剰な洗浄力のシャンプーなどで本来必要な皮脂を落としてしまうと、頭皮が過剰なまでに皮脂を分泌してしまい、よく洗っているにもかかわらず頭皮が油っぽくなってしまい、トラブルの原因になるのです。

泡立ちの良いシャンプーも要注意です。洗い心地が良いためごしごしと必要以上に頭皮や髪を摩擦で傷めてしまっていることがあるのです。

わたしのきまり]はちょっと珍しい泡が立たないクリームシャンプーで、頭皮の汚れが落ちるの?と疑問に思う人も多いようですがちゃんと落ちるんです。

頭のかゆみやフケは、頭皮の環境が悪くなっているのが原因だそうで、頭皮や髪にやさしい天然成分から作られた[わたしのきまり]は頭皮環境を良くすることを主眼にしているので、泡立ちなどは重視していないんだそうです。

使っている人によると、3週間もした頃にはかゆみがあったのを忘れているぐらいかゆみが消えてなくなっていたそうです。さらに、髪がだんだん滑らかになっていて、気がついたらさらさらヘアになっていたそうです。
オールインワンシャンプーなのでトリートメントする必要もなくヘアケアがシンプル短時間ですむのも気に入っているんだとか。

わたしのきまりは化学薬品やシリコン、界面活性剤など使わず、天然植物の果実やハーブで出来ているので安心ですね。